3/27 アーティズムマーケットありがとうございました

若干このブログの存在忘れかけてましたが、二度目の更新です!
今は極楽浄土というバンドを見に大阪へ向かうアーバンライナーの中です。(アーバンライナー大好きマン)
日が空いてしまいましたが、3/27アーティズムマーケットありがとうございました!
こまごめピペットとしてあやちゃんと出展させていただきましたが、関東で出展するのは実は初めてでした!
遠征ってこともあり荷物や什器は少なめの行き当たりばったり展開でしたが、なんとかなってよかったです…!

image

イベントの雰囲気自体は、クリマのアングラで濃ゆい部分を集めた感じで、
おそらく私たちのお店はあの中ではライトな方ですが、それでも色んな方に見ていただけてありがたかったです!

この日は先行発売として新作のチェキを挟むiPhoneケースを持って行ったのですが、これを目当てに来てくださったという方が「好きなアニメキャラを挟みます」とおっしゃってくださって「なるほどそういう使い方もあるか…!」とまた一つ勉強になりました!笑
バンドのパスを挟む方やトレカを挟むという方もいて、私が思っている以上に色んな使い方をしてくださっているんだなあと嬉しく思います。

image

いつもライブでお会いしてる方々が来てくれたのも東京ならではって感じで嬉しかったです!(差し入れもありがとうございました…!)

東京は次はデザフェスに出展できたらなぁと思っておりますので関東の方は何卒よろしくお願いしますー!
お越しいただきありがとうございました!

余談ですが、今回アーティズムマーケットに出展したのは、なんとなーく名古屋でのイベント出展が私たちにとってマンネリ化してきた?ように思ったからというのもあります。
まぁ私たちがいつも同じようなものを販売してるからっていうのもありますが!笑
なので、前回のクリマに出展した時、1日目が終わって帰る時に「無理に毎回クリマに出展しなくたっていいかも!一旦クリマはお休みして、別の地域のイベント出てみよう!」ってなったのです。
ゆっくりじっくり色々面白いことできたらなあと思っているので、今後ともよろしくお願いします!

ちなみにこの日は、イベント後に名古屋に戻ってアイドルちゃんに接触しにいきました。
iPhoneケースを購入してくれたMAPLEZのるりもふちゃんとやっと話せたー!
直接お礼言えてよかったです!

 

今日の帰りの電車でもなんか一個記事書きたいな〜

3/27 アーティズムマーケットありがとうございました